過去ログ
キーワード 条件 表示

楽しかった!!  けぽ@管理人2 - 2013/04/21(Sun) 21:25 <URL> No.2098

ヒーフェス終わってもうたあ!
もう書きたいことありすぎてまとまらないので
レポ?(ただの悶え感想文?)は追々アップするとして・・・

エレキなヒデュは2005年の解散以来・・・
あああ、感無量でした!
もっとたっぷり・・・お祭り的な感じでいいから
またやってほしいよー(もう気が早いw)

まさかのOLD CHILDナシかと思って焦ったけど(笑)
最後に思いっきり暴れてやったぜwww

ふぅー今日はこれくらいにしとこう。。。

改めてヒーセ、レベル50おめでとう\(^o^)/

楽しかったねえええ!!  ナツ@管理人 - 2013/04/22(Mon) 20:32 No.2099

ヒーフェス参加された方、お疲れ様でした♪
ほんとあんなに全部が楽しい濃密な時間を過ごせて幸せだよー!!!

ヒーデューが聴けて本当に嬉しかった!!!
ならず者〜で当時の感覚が一気にフラッシュバックしてきて
大泣きしたことにびっくりした。。。
本当に、特別な大切なバンドなんだなぁと痛感したよ。

もっともっと聴きたかったね!
ワンマンやってくれていいのに(笑)

最後のOLD CHILD燃えた〜〜〜〜!!!
ヒデュの時間にやらなかったから、え?!てなってたら
さすがのけいぽんが「最後にやる!」と予言し、まさに的中♪
嬉しくて暴れすぎて翌日、首と腹筋と背筋が痛かったよ(笑)
久々猛獣ゾーンw


ラブラブショーから16年・・・当時高校生だったワタクシが
まさにラブラブショーの時のヒーセと同い年になるよ(笑)
色々環境は変わっていくけど、ずっと見れてて幸せだなぁ。

ヒーセおめでとうございました!
逆にプレゼントもらっちゃった、素敵なヒーセバースデーでした★

Re: 楽しかった!!  けぽ@管理人2 - 2013/04/22(Mon) 21:17 <URL> No.2100

猛獣ゾーン!!!あったなあ(笑)
すべてがノスタルジックだわwあー懐かしい!

ならず者〜〜あの歌詞がマッチしすぎちゃって泣けたわ。
♪あの頃はあのままで〜〜
ああ、青春・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

ふふふ、OLD CHILDはいつやるの?
今でしょ!じゃなくて、最後でしょ!(笑)
実はカムデンも、秋間さんとやるんじゃないかって
予測してましたw(オタクですから〜)
ほんと、翌日は首が痛かったわ。
でも心地よいよねー。楽しんだ証♪

ラブショーから16年・・・ってことは
それ以上、ヒーセを見てきてるってことかぁ!
なんかスゴイね。
もっともっと何十年も見続けて行きたいなー。

ところでヒーセサイトのトップ写真変わったね!
50代に突入したから?オトナモードでシックでステキ★


HEEFEST 2013!!!  ナツ@管理人 - 2013/04/18(Thu) 13:11 No.2093

お久しぶりです!!
誰か、みてますかぁーーー!!!?
ストビはドメイン消えちゃって一時消えたけども
この掲示板は稼働してました!別サーバなんです。
やーーっと、エロサイトの書き込みも消しました(笑)

ついに明日に迫ったHEEFEST2013!!!
ついにヒーセの口からヒーデューの名前がでた・・・?!
あれっ、出てたっけ、やるって言ってたっけ???
やるとは思ってたけど、そのつもりで参加しようと思ってたけど
宣言キターーーーーー!!!


5年ぶりのヒーデューが聴ける!!!!!
今回は全部エレクトリックだって!!サプライズってなにー?!!
高まる一方のテンションだよー!ぎゃーーー!
もちろん、オープンから行っちゃうよ♪
久々のヒーデューファンにはたまらない祭典!
思いっきり楽しみましょうー!!!!


あのメンバーでやって欲しい曲書き逃げ

YEAR!7
HUSKY STREET
NO HEARTS
BEAUTIFUL ANIMALS
SHAKE OUR SOULS
ニンフォマニア
OLD CHILD
SPIRIT FREE

このまんまのセトリでもいい位♪

せっかくだからけぽも呼ぼう〜

Re: HEEFEST 2013!!!  ケポ - 2013/04/18(Thu) 15:12 No.2094

うおーーーーーー!!

あのね、あのメンツならやるに決まってると思ってたけど、
前回のやうなアコースティックかも?て…

そしたらエレクトリック宣言!キターーー!
想像しただけで仕事中なのにニヤニヤ…(;´д`)

明日休みとったからね!張り切って行くよ!

ナツと二人でちょっと前から盛り上がて
サイト構築中♪
消えてごめんなさいでした(^_^;)

セトリ、あとはネームレスラバーも!!泣!


Re: HEEFEST 2013!!!  ナツ@管理人 - 2013/04/19(Fri) 10:15 No.2095

HAPPY BIRTHDAY HEESEY!!!!!
アイコンは6年も前ので本当にすみません汗

ネムレスラバ、書き飛ばしてたよ!!汗
ききたいよーー!!!

今日のヒセブロで、ヒーデューに対するヒーセの思いが綴られてて・・・
うるうるきてしまったよ。
そりゃ見ててわかってたけど、一緒に同じ思いして応援していたけど(笑)
こうやって振り返ると、あの日々は愛しいなぁと思うわけです。
(て、某曲の歌詞をパクりますが笑。わかる人いるのかしら)
色々あったヒーデュ−だからこそ、思い入れもいっぱい。特別なんだよなぁ。

ヒーセが再確認して大興奮しちゃうくらいのヒーデュー!
本当に楽しみ!楽しみ楽しみ楽しみーーーーーーーー!!!!!

昨夜は興奮しててなかなか寝付けなかったよ(笑)
楽しむぞーーー!HOOOO!!!!!


*☆*Happy Birthday*☆*  けぽ - 2009/04/19(Sun) 00:54 No.1961

うははー。1年ぶりだ(笑)

ヒーセおめでとうなのだー!
よ、よんじゅうろ…く…

しつこいけど、あの40歳バースデーから思うと…
早いー!
そして今年も同じ屋根の下(笑)でお祝い出来るのが嬉しい!

これからも変わらずキラキラ☆ロックスターでいてね♪



とりいそぎ!  サチコ - 2008/04/19(Sat) 23:10 No.1956

ヒーセハピバ!
日付が変わってしまいそうなので、とりあえず!
また書きにくるわっ。
ハピバー!!!!!ヒーセ最高!!

Re: とりいそぎ!  けぽ - 2008/04/19(Sat) 23:36 No.1957

そうだ!今日がバースデーだ!(笑)

もう昨日で燃え尽きた…(笑)

あえなくて残念だったぁ〜
ヒデュの感想とかもお待ちしてるわ〜!

Re: とりいそぎ!  なつ - 2008/04/19(Sat) 23:48 No.1958

やっべ!誕生日が終わる!
すみません、2007のまんまでほんとすみません(笑)

ヒーセおめでとーーーー♪
昨日は超ーーー楽しかった!幸せいっぱい!


また書きにくるぜ!取り急ぎだぜ!
おめでとう、そしてありがとーーヒーセッ!!

Re: とりいそぎ!  けぽ - 2008/04/20(Sun) 01:00 No.1959

あ。さっきオメデトウ書くの忘れてた!!!

おめでとうーー。。。ってもう日にちすぎちゃった。
前日にいっぱい言ったからいいやっ(笑)


なつも同じく昨日あえなくて残念〜〜
また書いてね〜!


ヒーフェス!  ばーばら - 2008/04/17(Thu) 22:43 No.1954

明日が楽しみすぎてどうしたらいいかわからず
ココに来てみた!笑

たのしみだね〜
全部楽しみなんだけど
やっぱヒーデュー楽しみっす!

アイコンはやっぱり、ハッピバヒーセ!!!

Re: ヒーフェス!  けぽ - 2008/04/18(Fri) 00:57 No.1955

同 じ く !

ヒーデュー、勝手にアノ曲をやると想定して、
いま イントロを想像しただけで…涙腺がっ!

興奮するぅぅぅ


はじめまして  ゆっち - 2008/04/05(Sat) 16:29 No.1951

ずいぶんと長い間ライブ行ってないなー

Re: はじめまして  けぽ - 2008/04/09(Wed) 00:09 No.1953

はじめまして!!

ずいぶんと…ですか。何年ぐらい行かれてないんでしょうか。
ぜひぜひまた遊びに行ってみてください!
きっと楽しいですよ♪


なんか来てみました  しのちゃ - 2008/03/23(Sun) 23:50 No.1950

ふらふら〜〜っとね(笑)
懐かしさ爆発!!
この掲示板じゃないけど・・・病室掲示板だったかな。。。
まっちゃんが「フランスパンはパリっとした食感が命!」とか書いてた頃を思い出しました(笑)

Re: なんか来てみました  けぽ - 2008/04/09(Wed) 00:07 No.1952

しのちゃの書込みに驚き爆発です(笑)

そして、なぜその話題を書いたの、不思議さ満点です(笑)

ひーせを師匠と崇めるまっちゃんの話題もいいんですが(笑)
師匠本人のお話も書いてね!(笑)


おひさしぶり  サチコ - 2008/03/07(Fri) 23:05 No.1948

HWDで盛り上がるならココに来なくてはいけなかった!
まさかもう一度観れるとはねっ。
ロカホリックからすでに5年だよ(笑)こわっ。
←コレもまさにロカホリックの時のだもんね。
軽く同窓会気分ですが、とりあえずチケ取りがんばろー。
曲は何をやるんだろうねー。

と、無難に書き込んでみました。
今夜は早寝しんと!!


Re: おひさしぶり  けぽ - 2008/03/08(Sat) 11:06 No.1949

いや〜〜ひさしぶり!
昨日から今日にかけて久々に連携したよね(笑)
お互い、チケ取りお疲れさまでした。。。

無事にかえてよかった。
10分くらいにはすでに売り切れで買えなかったって
友達からメールがきたよ。おそろしやー!

←ワタシも懐かしのヒデュ衣装のヒーセで!(笑)

5年前かぁ〜〜懐かしいっ。
どれもこれも聴きたいけど、あえてSPILIT FREEに一票。(笑)


キターーーーーーーー  けぽ - 2008/02/22(Fri) 01:05 No.1944

昨日のラママでまさかこんな発表があるとはーーー!!

ということで、オフィシャルでも発表されてたので
ここでも盛り上がろうっ!

4月18日はヤバイ!(笑)
今までのヒーセ在籍バンドの曲が一気に聴けちゃう!見れちゃう!

もちろんムルバスと16レグスはわからないんだけど(^^;)

イエローモンキー?????しかもエマちゃーーんん!!!!

さらにヒーデューーー!!!!
まさかもう一度ナマ音で聴けるなんてーーーーー!!!

そしてチーッスの曲まで!…ってこれカバーだけど(笑)
細かいこと言わない(笑)

さらに、新ユニット??誰と??ええっっ?!

ひっさびさのオミー♪♪に、マッドさんに…
ああー楽しみすぎるっ

ていうか、チケットが非常に心配なんです。
手に入れるまでドキドキです。

さー!久々にファン仲間も集まるかな?!
みんな大終結!!カモーン!

2ヵ月後に向けて、はぴばヒーセアイコン(笑)

Re: キターーーーーーーー  ともちゃん(^^) - 2008/02/23(Sat) 00:32 No.1945

いえ〜〜い!!
やったね!!ついに、ついに来たよ!
エマちゃんにヒーセ♪
しかも、今までのバンドをご披露って
心の広いこと、憎いことしてくれます。

うわぁ〜〜〜。。
チケットゲットできるか!!
フ〜〜〜フ〜〜
ハナイキ荒くなります。

Re: キターーーーーーーー  ナツ - 2008/02/24(Sun) 10:28 No.1946

もーーーーびっくりだよっ!
行きたいよおおおおおお!!!
だって、またヒーデューの曲が聞けるんでしょ?
いつか生で聞けたらいいなって思ってたから嬉しいっ!!
聞いた瞬間色々蘇って泣きそう(笑)
まじであんなに応援したバンドはない位に青春だものーー。

チケット超心配だよ。
色んな時代の熱い人達がみんな来ようとするだろうし
これでとれなかったらさ、ああ、ああ、ああ・・・

なっ、何が聞きたい??
みんなの意見でも集めて盛り上がろうかな??(笑)
色々考えるだけで、動悸、息切れ・・・

ありがとうヒーセ!!!!!

チケット取り、がんばらないと。。。

Re: キターーーーーーーー  けぽ - 2008/03/01(Sat) 18:53 No.1947

ともちゃん
心の広いって(笑)そうだよねー!
あんまりこういうイベント聞いたことないよね!
さっすがー!
とにかくチケットに向けて今はドキドキだね(^▽^;)

ナツ
ヒーデューの曲がまた聴けるなんてホントにビックリしたね。
きっと体が勝手に動くはずだわ〜〜〜!
そうそう、いろんな時代の熱いファンがいるもんね。
どうしよう〜〜オロオロしてます。チケ発売まであと1週間。
ヒーデューファン枠つくってほしいよ!(笑)


さて、何が聞きたいかなぁ。。。
モンキだったらベースラインのかっこいいあの曲とか
うーんと。。。
ヒーデューは、やっぱり思い出のあの曲とか。。。
ちーっすは盛り上がって楽しいアレとか・・・(笑)

うううっ。果たして6バンド分、体力もつかな(笑)


ちーーーっす  - 2007/09/24(Mon) 23:03 No.1942

久しぶりに本物のベース弾くヒーセを見たよ(笑)
てなわけで初日参戦してきたよー♪
熱かったーー楽しかったーーーー
自分たちの曲をやるように自然にライブやってて
さっすがーとい感じでした☆
グッズのTシャツも誰よりも似合ってるしっ。

笑顔いっぱいのヒ−セよかったわー
今日行った方、レポよろしくね!!
猫耳ーっ!

Re: ちーーーっす  けぽ - 2007/09/28(Fri) 20:53 No.1943

本物のベース(笑)
最近はニセモノのギターが多かったもんねぇ(笑)

オリジナルのごとく演奏してるもんね!
メンバーのテンションもすごいいい感じでした♪
あのスタッズTはかわいいよね〜〜
お客さんも着てる人多かった。
と思ったら、本家KISSのTシャツの人もいた(笑)

ねこー。。。(=^・ェ・^=))ノ彡


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |